ぐずぐずっこ

今日はお弁当持って動物園へGO!!

DSC09671.jpg


でも、なんだかようすけの様子がおかしくて~~~。
ちょっと気に入らないとすぐえーんえーん。
動物園の遊び場に行ってもいまいちのりのりじゃな~~~い。

遊園地は一通り楽しんでたけど・・・

DSC09668.jpg

こんな調子じゃ・・・ってことで早めに退散~~~。

子供だからぐずっても仕方ない。
子供だから泣いても仕方ない。
分かってるんだけどさ。

でもそれに対して私が怒ることは、やっぱり気持ちいいものじゃないし、周りが不快に感じると思う。
でも怒ってしまう・・・
そんな日に限って、おむつでうんち。
そのせいでまた空気を悪くさせちゃった~~
本当に申し訳ない。

本当はいつも笑っていたい。
みんなで笑顔でいたい。

実家にいる日にちが長くなるほど、耀介のわがままもひどくなるしなんだか悪循環だな。

でも、いくら怒っても、いくら腹がたっても、何をしたってやっぱりあなたを愛してる~~~(笑)
たぶんじじばばもそうだと思うよ^^

DSC09699.jpg

天国も明日で終わり~~。
耀介にとっては東京帰ったら地獄だなw

一週間本当にありがとう。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1328-a061fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)