夜泣き

ここにきてまたまた夜泣き復活・・・
耀介にとって刺激的な毎日。
見るもの、やること、初めてなこと多いもんね。
そ~ゆう意味での夜泣きなのか。
はたまた怖い夢見てるのか。


なんてったって、よっくんには私たちに見えない何かが見えるみたいなんだよね・・・
家の天井みて怖いとかかわいいとか言ったり・・・
行く場所によってはすっごい怖がったり・・・

真相はいつになっても分からないけど、知りた~~~い。

それにしても、2歳ともなると泣き方も全力なわけで・・・
安眠妨害されまくり~~~zzz

そんな夜泣きよっくん、今日もじじばばにべったり。
不思議と、仕事中のじいじと仕事終わった後のじいじとは区別してるみたいでさ。
仕事終わると突然べったりし始めるの~~。

腰ベルトを一緒にしたり~~
(やっぱり写真が縦にならない・・・)

DSC09647.jpg

一緒に足湯したり~~

DSC09651.jpg

今日もいっぱい遊んでくれてありがと~~。

DSC09648.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1327-6c629826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)