バイキングからの~

今日は恒例のバイキング~~~

なんでこんなにここにくるかって。
これが食べたいからなのだ~~。

クレームブリュレ。

DSC09526.jpg

これマジでおいしくて~~~。私普段甘いものあんまり食べないけど。これは5個以上いく^^

よっくんも好きみたいで今日も3個ぐらい食べてたみたい。(じいじが食べさせてる~~~)

DSC09527.jpg

ちなみに、これなかったら行く価値ない~ぐらいになっちゃったので、いまではばあばが電話で問い合わせ(笑)
そのうち、クレームブリュレの家族だって思われること間違いなし~~~^^w

そのあとはお決まりの動物園。
動物に興味のなくなった今日この頃。
遊具で遊んで~~~

DSC09536.jpg

ガウーガウーって騒いでるから、博物館だと思ってたら・・・
恐竜のいる広場のことだったっぽいwww

DSC09554.jpg

今日もやっぱりチャオズ!!
偶然だけど、今日のコーデってばすごい^^
帽子とセーターのグッドマッチ!! 
傍からみたら親がやらせてるコーデだと思うよね~~~(笑)

DSC09572.jpg

そしてただいま「いっしょブーム」
誰かがフードをかぶれば全員かぶらされる~~~w
ジャンバー閉めるのだって一緒。靴下脱げば脱ぐ。咳すれば咳する^^

DSC09529.jpg


っま、いっしょブームはかわいい。

ってことにしておこう^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1324-df650de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)