元気元気

よっくん元気です。
鼻水はだらだらだけど、元気いっぱーい。
私はちょっくらだる~い感じだけど、そんなこと言ってらんないもんね~。
今日は午前中は児童館。
午後は公園行ってしっかり遊んだよ~。(えらいぞわたしw)

DSC09438.jpg

それにしても気がおかしくなったみたいにハイテンションだったな~~~。

DSC09460.jpg

家では毎日毎日ニューブロック・・・(私は飽きた・・・)
子供と遊ぶってほ~~~んと根気が必要ね^^


DSC09461.jpg

でも私の力作「ぞう」
「ぞうにまたがる少年」(ぞうに乗るってのはよっくんがあみだしたのよ)

飽きたけど、せっかくだから、アラフォーにして、想像力を養うことにしようw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1319-fd736de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)