風邪かな

今月2回目の鼻水じゅるじゅるよっくん。
今朝起きたときは、ちょっと鼻水がでるな~ぐらいだったんだけど夕方過ぎぐらいからは垂れる垂れる・・・
風邪ひいちゃったかなぁ。
とにかくふとんかけるの嫌いでな~~~んもかけないんだもん・・・
不死身のよっくんでもそりゃやられるよな^^

ちょっとだるいのかなんなのか、今日は一日ぐずぐずで、私もいらいらしっぱなしだった・・・

このままよくなってくれますように~~・・・

昨日は元気に公園で木登り!!

DSC09398.jpg

そういえば、今日リサイクルショップでアンパンマンのカバン見つけた~~。今持ってるやつが毎日かかさず持ってるからボロボロなの。ほぼ同じ形だから世代交代できるかな~~~。
赤と青あったから両方買っちゃった。
一個100円なり~~。ラッキーラッキー。
非売品のものだからどこにも売ってないから嬉しい~~。
よっくんもいっぱ~~~いって大喜び。
全部持ってお出かけしないかだけが心配(笑)

DSC09412.jpg

あとオークションでトイストーリーのキーホルダーたちを全部まとめてで800円でおとしたやつが今日届いてそれはそれは大喜び。
一個頂戴って言ってもくれなかった^^

DSC09409.jpg


明日は元気になりますように~~。
いや、今日も十分すぎるぐらい元気だったかなw

鼻水よくなりますように~~~

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1317-e2f63945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)