池袋デート

今日は愛する息子と池袋デート。
(昨日、あんなブログ書いてしまったせいか今日はいまいちいい子モードじゃなくてちょいちょい大変でさ、愛するとは言えないが・・・w)

相変わらずアンパンマンのカバンは必ずもってます^^

DSC09336.jpg

最近は私のマネして、指輪(100均で購入)つけたり、パパのマネして時計つけたり装飾品も大好き。

DSC09354.jpg

おなじみのサンシャイン水族館。
クリスマスモードになってたから雰囲気違って楽しかったよ。

DSC09338.jpg

サンタダイブも丁度見れた^^
トナカイと記念撮影もやってたけど、有料みたいだから却下w

DSC09349.jpg

最近大好きなトトロと記念撮影。(とはいっても耀介はメイちゃんが好きみたいなんだけど^^)

DSC09358.jpg

そしてトイザラスでずーーーーーっと遊ぶ。

DSC09360.jpg


てな感じに楽しかった感じに書いてるけど、歩かなくなって抱っこーってなったり、(トイザラスの中では全く疲れないくせにw)
おもちゃ欲しい~~~ってなったりパンーーーーだとかおにぎりーーーーとか、おかしーとか。
言い分伝わらないとウギャーーーーってなって。

結構へとへとにはなったけど、愛する息子との池袋デート楽しかったです^^(笑)(強がり)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1315-0fa874fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)