いい子

最近のよっくんいい子過ぎて気持ちわる~~~い(笑)
かわいすぎる^^
子供ってこんなにかわいかったの~~!?って思える今日このごろw

DSC09334.jpg


こんな風に思えたのって、耀介生まれて2年。
初めてかもww(ひどい)

無償の愛をくれる。
全身全霊で求めてくれる。
(たまにしつこすぎてうざいけど笑)

あとはもう少し、野菜にしても肉にしても色々食べてくれるといいんだけど・・・
基本的に、ごはんかパンかトマト、コーン以外はちょびっつしか食べない・・・

っま、そのうち食べるようになるかな~って、あんまり頑張ってない・・・アハ

そして、私は知っている。
天国モードの次には必ず地獄モードがくることを・・・w

それまで安らかなひと時を楽しもう^^

DSC09330.jpg



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1314-9291cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)