クリスマスツリー

一人暮らしのときはもちろん、結婚してからもクリスマスツリーなどというものを用意したことなどなかった私。

でも、今年はよっくんも物心ついてきてるし、買ってみた~~~。

(100均でだけど笑)

でもツリーは210円したわぁ。
1000円のも100均で売ってたけど、さすがに邪魔になるだろうと、小さいのにしてみた^^

それにしても、オーナメントとかも100均で充分ってほどたくさん売ってた~~~。
さすがにツリーはちゃっちいというか、近くで見ちゃいかん感じだけど・・・

飾り付けも耀介喜んでやってたし楽しかった~~~

DSC09288.jpg

これで計600円。

DSC09307.jpg

満足満足!!

ってか、もう11月も下旬。。。
ひえ~~~。
今年もあっという間に終わっちゃいそうだ~~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1313-13b8323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)