回転寿司

うちの近所には、というか、池袋とかには大きなチェーン店の回転ずしがない。。
いわゆる、かっぱ寿司とかスシローとかね。
耀介連れてカウンターは無理だし、テーブル席のあるところを探したところ。
5キロちょいぐらい離れたところにくら寿司はっけーーーん。

というわけで日曜日にちょっくら家族で行ってまいりました。

ついてびっくり・・・

55組待ちで80分待ちなんですけど~~~。
ここはディズニーランドか~~~いっっw

DSC09258.jpg


でも、せっかく来たってことで番号札とって・・・
っま、ショッピングモールの中だったから退屈はしなかったんだけど腹減って死にそうになったわ^^

耀介なんてパン買って食べてたし・・w

DSC09261.jpg

5皿に1回モニターでくじが始まるの。当たるとガチャガチャからおもちゃが出てきて子供心をつかんでるし、ちょっとしたことだけど楽しいね~~。
生ビールがセルフなのはびっくり!!

っま、耀介と一緒だから触っちゃダメーとか、冷や冷やしながらだから全くもってゆっくりはできなかったけど^^

たまには楽しいね~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

良いですね!

回転寿司は本当に子供が大好きですよね!うちも今日は回転寿司でした。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

【2013/11/19 21:04】URL | テイラー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1312-d0fc081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)