ディズニーシー(写真)

あ~~~、なんか夢の国に行ったのがだいぶ前に感じる。
楽しかったな~~~。
せっかくなので写真をアップ^^

朝ごはんはケープコッド・クックオフで。
丁度入ってすぐダッフィーのショーも始まってナイスタイミングだった~。

DSC09102.jpg

その後ウッディとバズの人形買ってもらってごきげん。

DSC09112.jpg

今まではトイストーリーのこと全部まとめてなぜか「ガウー」って言ってたんだけど、ウッディとバズって言えるようになった~~。
でもって毎日一緒にご飯食べたり遊んだりしてるよ~
既に黒ずんできた・・・w

DSC09118.jpg

アクアトピア。
耀介、誰よりもキャーキャー行って楽しんでた~~。

DSC09145.jpg

なかなかキグルミに遭遇しなくてさ、や~~~っと会えて写真もとれたけど、これ、誰?(笑)
本で調べたら、インクレディブルってやつみたいだけど・・・
シ・シ・シ・知らないw

DSC09147.jpg

クリスマスシーズンだからなのか、イルミネーションも綺麗でほんとよかった~。

DSC09162.jpg

ホテルに帰ってからはじいじと風呂。
やっぱり黒いね^^

DSC09198.jpg


レジェンドオブミシカも、ファンタズミックもミズディックリズムも、ショーもいっぱい見れてほんっと~~~に楽しかった。
ってか、今までショーとかってあんまり見たことなかったけど、感動するね。
なんかね、生きてる意味を考えたり、子育てのこと考えちゃったりするのwww
いや~、まじよかった~~


耀介もいまだに、一緒に読もうって持ってくる本はディズニーの本だったりするよ。

でもって、じじばばと別れて以来毎日気持ち悪いぐらい「いい子」

うちの子天使よ~~~。
ほんとにかわいいのよ~~。
今ならどこにでも連れていける~~~w

穏やかな日々が続きますように~~。
(期待してないけどーー^^)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1311-53d57bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)