ディズニーシー(トイストーリーマニア)

楽しかった2泊3日の旅行も終わっちゃった~~~。
疲れたけどほんっと~~に楽しかった~。
そして、夢の国ディズニーはやっぱりさいこ~~。

耀介の大好きなトイストーリー、
本で見てたからこの光景見た時は大興奮してたよ

DSC09175.jpg

朝8時半に入園して、すぐFP取りに行ったけどFPとるのに30分。
そして、なんと乗れるのは6時半だって・・・
じじばば&耀介がそこまでもつか心配だったけど、なんとかみんな頑張った~~~。

DSC09194.jpg

何が一番楽しかった?って聞いたらじじばばもトイストーリーマニアだって^^

この時間まで頑張ったかいがあった。
頑張ってFPとったかいがあった~~~。わーいわーい。

DSC09189.jpg

じいじにウッディとバズの人形二つも買ってもらって大喜びの大満足^^
ってか二つも買ってあげちゃうなんて甘すぎる~~~(笑)

DSC09161.jpg

このトイストーリーマニアが終わった時は耀介がもう1回ってやってたけど、さすがに誰も今から2時間並ぶ元気はなかったな・・・w

それにしても、昼間なんて普通に並んだら3時間待ちだよ・・・
みんな根性あるよね~~。

私には無理だな・・・
耀介いたら30分が限界だーーーw

長くなったから続きはまた明日^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1310-856b7661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)