ひきこもり

今日は一日おうちにひきこもり~~~!!
何故なら我が家のぼっちゃん、ほんっと~~~~に珍しく風邪っぽい・・・
咳と鼻水だけだけど~~~・・・

よりによって今風邪ひくなよ~って感じぐらいイベント目白押しなのにぃ。
明日はしまじろうコンサートだし~~。
来週はじじばば上京しディズニーにいくのにぃ。
うちらも2泊するから初めてのプチ旅行^^

意地でも治さなきゃってことで、普段ならこのぐらいでも外で遊ぶだろうけど今日は昼寝させるためにチャリでうろうろしただけ~~~。
ってか、昼寝させるために1時間もチャリで走るはめになって・・・(笑)

やばいんじゃん?とは思ったけど、風邪にはとにかく寝ることでしょ~~~!!っていう浅はかな知識でw


っま、とにかく本人元気だし、食欲もあるからこのままよくなってくれることを祈るのみだわ~~。

DSC08966.jpg


実家から届いた宅急便をたの~しくあけたよ~~。
ここまでぐちゃぐちゃにするか?ってぐらい部屋を汚くしてくれたけどw
っま、いつものことです^^

DSC08961.jpg


ほんとにお願いだから神様なおしてくださ~~~い^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1305-faefe80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)