浜名湖ガーデンパーク

今日は初めて浜名湖ガーデンパークまで行ってきたよ~。

ま~、だだっぴろいったらありゃしない~~~
でも小さい子連れてったり、老夫婦のウォーキングには最適な場所だったよ。
花の咲く時期だと花もいっぱい~~~。

今はコスモスメインできれいだった~~

DSC08895.jpg

いたるところに芝生がいっぱいだからここで寝転がって空見上げるのはさいこ~。
一人邪魔者いたけどーー^^

DSC08911.jpg

ばばお手製のお弁当も空の下で。
今日はよっくんもご機嫌でいい子だった~

DSC08908.jpg

じいじと銅像!?にギューーーー

DSC08910.jpg

あれ?また縦にならな~~~い。
足つぼ刺激するとこあってさ、私たちヒーヒー言ってるのにヨウスケへっちゃら!!
健康なのか?鈍感なのか?笑

DSC08928.jpg

子供広場には遊具もあってよっくんおおはしゃぎ!!

DSC08935.jpg

ここはほんとによかった~。
また来たいな~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1302-841e6c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)