誕生日プレゼント

忘れないうちに書いておこう~~。
耀介の2歳の誕生日プレゼント~~

まずは私から~

ままごとセット、これマジックテープじゃなくて磁石になってんの。大ヒット~~~。おすすめ~~。

DSC08768.jpg

次にニューブロック。ドライバーとかが大好きなよっくんのために工具セットにしたよ^^
今は一緒にじゃなきゃできないけど、きっとそのうち一人でもくもくと遊んでくれるはず。イヒヒ

DSC08780.jpg

パパからはストライダー
最初はちょっと怖がったけどすぐ歩けるようになった~。
実家から帰ったらこれもって公園に行くのが楽しみ~

DSC08779.jpg

じじばばからは音の出る絵本と、

DSC08786.jpg

アンパンマンのパン工場を買ってもらったよ~

DSC08797.jpg

いっぱいおもちゃが増えてよかったね。
2歳の目標は、お片付けだね。

お手伝い(邪魔なお手伝いともいう)大好きなよっくん。
お手伝いする前に、遊んだおもちゃを片付けてくださ~~~い^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

実家生活いいなぁ。。。
ようやく体調ももどってきた感じで、来週からは普通のトレードに戻れそうです。
とはいえ、試験的に運用している日足ベースのシストレの成績がすごいことに・・・
こんなに調子が良くていいのだろうかという感じです。
まぁ、ドローダウンが来ることは予測している資格後もしていますが・・・www
今週もお疲れ様でした
では、よい週末を(^^)v

【2013/11/02 04:01】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

まじで実家生活いいよ~~。
ずっといたいもん(笑)

体調戻ってきてよかったよかった。
これからも無理しないように気を付けてね~。(たまには優しい言葉をかけてみましたw)

そのシストレすごい。
っま、勝ってくれることにこしたことはないよね。
来週もがんばろう~~

【2013/11/02 22:29】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1299-4f20e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)