マスキングテープ

今日は雨だしおうちでだらだら。
私はマステでちょっぴりリフォーム!?ただスイッチカバーのところにマステ貼っただけだけど・・・w

イメチェンイメチェ~ン。
これが5種類のマステをばらばらと貼ってしまったから統一性がなくてどうかと思うけど、っま、いっか^^

こんな感じ~、(あれ!?横のはずの写真が縦になってる・・・)

DSC08646.jpg

私が作業してるとき耀介は隣でシール貼り。
そして私の邪魔w
興味津々でいたずらしてたわ~ん

DSC08629.jpg

全く外に出ないのもかわいそうだから雨がやんだすきにお散歩。
帰るときには泥だらけでくつびちょびちょ(笑)

DSC08638.jpg

明日も雨なのかなぁ。
困ったな~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1295-07ff7928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)