絵本

今までさぼってきた絵本の読み聞かせw
(だって全くじっとしててくれないし、読もうとしてもどんどんページめくるんだもん。。。人のせいw)

でも、そろそろ読んであげないとまずい・・・と思って本屋へ。
でもさ、絵本って何気に高いよね~~~。

というわけでbookoffへ~~~w

とりあえず3びきのこぶたとか、こぶとりじいさんとか私でも知ってるような名作を5冊買ってみた。

DSC08615.jpg

びっくりしたのはちゃ~~~んとひざの上で聞いてるの~。
すげ~~~。
きっと私の演技力がいいんだと思うのw
でもでもでも~~~私ののどがかれる~~。
もっと字の少ないのにすればよかったかもwww
な~んてね。

とりあえず毎日の積み重ねだよね~。
頑張ろ~。

目指せ東大(笑)
こんな読み聞かせで東大行けるなら全員東大だな(笑)


なにはともあれ、今日も元気だぜBABY!!

DSC08609.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1294-e0ad5c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)