トイレその後

なんとなーく始めたうんちトレーニング。いっぱい怒ったな~~。w
でも無事にちゃ~んと出来るようになりました。
パチパチパチーーーー。
しまじろうの教材きて自分で興味を持ち始めてトイレでできるようになったのに、飽きたらできなくなって。
やる気がなくなって。
何故か便器でやらず便器の外でやったり、そのせいでうんPまみれになったり、色々あったな~。

でも、めでたく完璧にできるようになりました。

あ、今でもうんちがトイレでできたらゼリー食べてるというか、うんちする前に必ずゼリーっていうんだけどね(笑)

びっくりな話は、先週旦那さんとようすけが二人でお出かけしたときにお店のトイレででうんちしたとは聞いてたんだけどね。
昨日焼肉屋に行ったらそこでもトイレでうんPしたの~。
何故か旦那を連れてトイレに行ったから私は肉をほおばってました^^

家以外のトイレでもできるようになっちゃってほんとすご~い

そしてそして今日本屋で遊んでたら~~~。
「しー」って言い始めて・・・(うんちだけどなぜかシーというの)
トイレがなかったからまじで大変だった~~~。
コンビニ探してトイレ借りたんだけど、、、出なかった・・・
しばらくしてからまた「しー」って・・・
今度はスーパーのトイレで挑戦。またでなかったけどすごいすご~~~い。

でもたいへ~ん。
トイレないとこだとどうしたらいいんだろ~
野ぐそ!?(笑)

おしっこもやろうと思えばできそうだけど、もうちっとおむつでいいかな~。
だってこの方が絶対楽なんだも~~~んwww

今日は本屋でず~~~~っと遊ぶw
音の出る絵本の見本がいっぱいあってすっごい楽しそうだった~
料理というかままごとのやつが相当気に入ってたみたいだから買ってあげようかと思ったんだけど、どうせなら次実家に帰る新幹線で遊べるようにその時買ってあげよっかな。
それにしてもままごと好きだなw


DSC08548.jpg

常におにぎりやパンをもっていないといつお腹がすくか分からない・・・
持ってなかったらたいへ~~~ん。

DSC08538.jpg

カバンブーム、メガネブームはまだ終わらず、そのうち破れそう・・・w

DSC08534.jpg


2歳になるまであと1週間。楽しい一週間にしよ~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

3日ほど入院していました。
その前から体調が思わしくなく・・・
本当にきつい入院でした。
詳しくはブログにアップしたので見てね。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/10/22 06:57】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今エロリンのブログ読んできたけど、久しぶりのエロネタ大変だったね・・・
まじでいたそうで顔しかめながら読んだよ。
ってかこわい~~。
やっぱり日ごろの行いが悪いからだな~~~・・・w嘘嘘。

とりあえずしばらく無理しないようにからだをいたわってね^^

【2013/10/22 19:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1291-7471e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)