友達

今日は友達が遊びにきてくれました~。
しかも決まったのはおととい(笑)
みんなで色々持ち寄ってw
誰も作ってこないのが笑えるよね^^
私も惣菜色々買ってきた~。
で、もちろん飲み(笑)

この前ほどは飲まなかったけどw
やっぱり楽しい~

友達の子は1歳3か月だけど耀介がばかでかく感じたな~
いい子いい子してあげてきて~っていうとちゃんとやってあげたり。

DSC08520.jpg

本やおもちゃ貸してあげたり終始いい子だったよ

1_2013101920104611f.jpg

お土産のシュークリームも食べてご満悦~
っま、たまにはね^^

DSC08510.jpg

1歳3か月のママはほとんど怒らないんだって・・・働いてるから一緒にいる時間が少ないからじゃないかね!?
って言ってたけどすごいよな~。
そんな育児が出来るなら、母子にとってそのほうがいいんじゃないか!?って思っちゃった。

ま、今日みたいなよっくんだったら怒らないでいられるんだけど・・・w

でもって、人の子はいい子に見えるもんだわ。
隣の芝は青いってやつだろうけどw


私も怒らない育児頑張ろ~(無理だろうけどw)
朝、クラシック聞かせよ~(もってないけどw)

元気がいちば~~~~んwww


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1290-709d68af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)