テレビ

本当はテレビ見せたりする時間って決めなきゃなんだろうけど・・・
常にテレビがついてる状態で子育てしてしまった結果、テレビ大好きっこになってしまった・・・
といってもず~っとテレビ釘づけ状態ではないから、今はまぁいっかな~って、、、(ほんとはだめだろうけど・・・)
(特に食事の時間とかテレビ消さなきゃなんだろうけど・・・)

分かっちゃいるけどなかなかできなくてね~~~。
ダメダメ育児の基本とかの本なら出版できるかも(笑)

っま、ダメっぷりはいいとして。

見てるものはしまじろう、いないいないばあ、おかあさんといっしょ、のDVDがほとんどだったんだけどね。

最近トイストーリーとトトロがお気に入りになったの~。
多分そのうちセリフがいえるようになりそうだわ^^

でも、まだ先だろうけど、一緒にいろんなDVD見れるようになったら楽しいな~。
ってのが最近のささやかな私の夢です^^

というわけで、今はテレビ占領されてるけどぐっと我慢の日々ですわw


それにしても、なんか急に寒くなっちゃってさ、公園にいても寒い~~~。
寒くなってからの公園辛いな・・・
夏よりきっついかも~

DSC08487.jpg

こんな顔してるけど、今日は久しぶりのかんしゃく大魔王でいっぱい怒られたよっくんでした^^

DSC08492.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1289-2b149cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)