夏!?

なんだか夏みたいな暑さでばて気味。
我が家の寝室は風の通りが悪いからか夜もここ2、3日寝苦しくて・・・
夜中も何回も起きるし寝不足~~

10月ってこんなに暑かったっけ?
体調壊さないように気をつけねばだね。
耀介も久しぶりに鼻水が出てきたから注意しないとな~。

今日は公園に行く気になれず。
チャリをいっぱい漕ぐ気にもなれず。
かといってずっと家にいたら暇を持て余す怪獣がいるからヤマダ電機の上で遊んできた~。

DSC08346.jpg

僕、暴れん坊だけどおままごとも好きなの~~

DSC08360.jpg

帰りのチャリで寝ちゃってzzz
しかも4時・・・
すぐ起きてくれるようにリビングで寝かせたのに1時間ちょい寝ちゃった~~~zzz

DSC08361.jpg

あ~、今夜が恐ろしい。
もうすぐ10時。
もちろん超ハイテンションw

今日はもうあきらめた~~(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1284-c8b0d864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)