寝るのいやいや

相変わらず速やかになんて寝てくれない日々・・・

これのおかげ!?でいやいやってしっかり言えるようになってるしぃぃぃ

そろそろ寝ようか!?{いやいや~~~}

あっち行って本よもっか~~~{いやいや~~}

最近は昼寝せず、夕方から地獄のぐずぐず時間を過ごし9時半にリビングでテレビ見ながら寝落ちってパターンで寝かしつけなくてまぁ楽だったんだけどさ。
今日は1時間昼寝しちゃったのよね~。
もちろん最初はチャリの後ろ。
その後寝室に移動させて。。。
というわけで熟睡しちゃってさ・・・
いや~な予感はしてたんだけど、やっぱり寝る気配なくて~~。
10時になっても寝ないから、チャリで走ってみようと、わざわざチャリ出動させたのに・・・
逆にハイテンションになって終わった(笑)

せっかくダンナちゃんが飲み会でいないのに・・・

私の一人時間返せ~~~~・・・

結局11時半にリビングで寝た・・・


昨日なんてさ、夜中に起きた時寝室にいたからかギャンギャン泣き・・・
リビングに行くってさ。
あの~1時半ですけど~~~。

今朝も8時前に起きてまた寝室にいる~~~って感じでリビングに連れていかれた・・・

寝室が怖いの???


早く寝るのが好きになってくれますよ~に~~~。って絶対無理そうだなwww
思いっきり疲れさせるしかないってのは分かってるけどきついぜ、アラフォー(笑)


今日は他に書くことあったのに、こんな記事になってしまった・・・


写真は昨日公園で。
逆上がりやって見せたらマネしてた~~~。
でも自分の体が重くてびっくり。
空中回転なんてもうできなさそうだな~~

DSC08260.jpg

そういえば、公園から帰るよ~~ってのにも思いっきりいやいや~~~って言ってたなwww

DSC08252.jpg




ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1282-7553c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)