おうちでまったり

昨日じじばばとお別れして東京へ~~。

DSC08164.jpg

新幹線は半分寝てくれたから楽ちんだった~。
しかも寝起きもよくてお利口さんでした^^

それにしてもあっという間の一週間で・・・
母子ともどもほんとにお世話になって。
楽しかった~~。
ありがとう。

そして今日は雨の東京。
ゆっくり休めっていう神のおぼしめしかな~と思って一日家にいました^^

部屋の模様替えして机のおいてある位置を変えたりしてたら、サングラスかけて机の上で踊りだした~~~
お立ち台と間違えてませんか?!
場所が変わってもこれは机ですw

DSC08169.jpg

そして、昼寝なしの本日。
こんな笑顔なのに~~~

DSC08172.jpg

もちろん6時くらいからは最悪のぐずぐずっこ。
戻った初日からいっぱい怒られたよっくんでしたw

さ~て、月末までまた頑張んなきゃ!!

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

雇用統計はマウスを握りしめたまま動かず・・・
三分後に延期を知りました(^^;)
全く出来レースなんだから早く財政協議が合意してほしいものです。
でも、米国債のデフォルトになるとすごいことになりそうwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/10/07 04:54】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

そりゃびっくりだったね~~w
笑える~~~。
でも、雇用統計はいつになるんだ?
でもってアメリカはほんとに大丈夫なのか?
なんだか怖いな~~。
ってか、結果出た時に素直にその方向についていけば間違いない感じかね^^

【2013/10/07 22:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1280-85fd778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)