実家最終日

もう1週間だって~~~。
早すぎる~。
あ~~~~、マジで過去に戻れるなら過去の自分に教えてあげたい。
子育ては本当に大変。結婚して子育てするなら親の傍でするべし!!ってね^^

っま、欲を言えばきりがない~~~。
今の私はすんごい恵まれてるもんっ。
頑張ろう~~~。

そんな実家最終日。
今日は天気も良いってことで最後のしじみとり~~~。

子供の記憶力ってすごい!!
先月も行ってるからちゃんと覚えてるのか、貝、貝、って言って、ちゃんと自分でしじみとれるんだよ~。
じじばばと共にこの子は天才なんじゃないかって思った瞬間でした(笑)

DSC08131.jpg

そのあとは汚いからだでランチ~~。
美味しいものだとほんとによく食べるーー

DSC08136.jpg

そして地下資源館に行って科学のお勉強(笑)

DSC08144.jpg

夕方は買い物終わった後エレベーターに乗ろうとしたらこのカート見つけてどうしても乗りたいときかず・・・
また一周。
最近じじばばの老眼鏡の真似なのかメガネ大好きっこ。
すぐどっかにおいてなくすからもう一個買っておきました(もちろん100均)

DSC08153.jpg

そんなこんなで今日も楽しい一日でしたw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1279-e3fe5f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)