初美容院

い今日は初美容院~~~!!
といっても、私が切るついでだけど^^
いつもは自分らで切ってたんだけどさ。結構悲惨なことになってたんだよね~~~(笑)
というわけでプロにお願いしてみたよ~

とはいっても、座って~~~って言っても「ないない」
切らせてくれない~~~。
お菓子あげながらごまかしつつ、立ったままきってもらいました。



私や旦那さんが切るより全然グッド~~~。



そんなに伸びないから半年に一回ぐらいでオッケーかな。
やっぱりプロに頼もう!!

そして、自分自身もきれいでいたいな~~~と思った一日でした。
こう思えるようになったのも、少しは余裕がもてるようになってきたのかな~~w
やっぱり女はいつまでも美しくあらねば~~~!!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1278-52534589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)