実家

待ちに待った実家へ帰ってきました~。
30分ぐらいで新幹線飽きちゃってたけどなんとか席で遊んでました。
ほんとは寝てほしかったんだけどね・・・
寝ようよ~っていっても、もちろん「ないない」ってさ・・・



じじばばに会ってもちろん人見知りな~し!!
でもなんとな~く落着きなくていろんなとこを物色。

そして、よっくんのためにまた用意してくれてた花火。
大喜び~~~。



打ち上げ花火もあって、毎日また花火三昧になりそう~
そして酒飲みの大人は蚊のえじき・・・



先月に引き続きかき氷。
もちろん素氷w



一日で既に楽しんじゃったね^^
いつもは大泣きして寝るのに、今日は暗闇で話してる間にご就寝~~~。


明日から一週間どれだけわがままになるか見ものだわ~~w


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1276-c6e3e865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)