上野

今日はキドキドにチャリで行こうとして調べたら10キロもあったから断念。
というわけで、初の上野までチャリで行ってみました~。
っま、5キロぐらいだから余裕だね^^
電動じゃなきゃ行く気にならんけど~~~~w

上野公園でボート発見!!
よっくんと初ボートデート。
立ち上がるたびに落ちるんじゃないかとヒヤヒヤした30分でした。
どうやら気に入ったようで終わった後もう1回乗りたいって騒いで大変だった・・・

DSC07893.jpg


そのあとは大道芸見たり、ぶらぶらしてたら子供遊園地見つけちゃって大興奮。
2回だけ乗らせてあげて。
でもいまいち乗ってる間は楽しそうじゃないんだよな~(笑)

DSC07918.jpg


もっと乗りたそうだったけどきりがないから遊具のあるとこに移動。

DSC07931.jpg


DSC07933.jpg


せっかく上野に来たのに動物園にはいかず・・・w
だって明日から実家に帰るからさ。
フリーパス持ってるからきっと向こうで行くかな~と思って^^


これから寒くなるまではチャリでいろんなとこに行けそうだな~。
とはいっても、チャリのが楽なのか、電車のが楽なのかはわからないけど~~~www


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1275-43d584a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)