くさっ

またまた水族館行ったんだけど、丁度ペンギンの餌やりイベントに遭遇。
じっくりみれたけど、かわいいけど、、、、
やっぱり臭い~~~。
耀介もでっかい声で「くさっ」って・・・
恥ずかしかった~~笑

DSC07869.jpg


でもほんとに生臭~い感じでさ。
私にはこの仕事できないな・・・

DSC07870.jpg


そして、家に帰って玄関入ると臭いの・・・
まずダンナちゃんの革靴を疑い匂いを嗅いだけど、大丈夫。
まさか、私!?
と思って私の靴嗅いだけどやっぱり大丈夫~~~。
まさか~と思ってよっくんの靴かいだらくさ~~~~い笑
犯人はこいつだったか(笑)
裸足ではいたりしてるから!?

1歳児で足臭いのなんていや~~~
今日は入念に洗ってあげました^^

そして最後のにおいネタw
この前丁度私がおならした時、よっくんが近くにきて「くさっっ」てやられた(笑)
よっくんおならしたでしょ~~ってごまかしてやった~~~(笑)

こんなやりとりできるなんて成長したね~~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1274-3a095f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)