スプラッシュガーデン

すっかり朝晩は涼しくなって、だいぶ前から我が家もエアコンなしで寝てマス。
でも昼間はまだまだ30度。
暑いねぇ、
てなわけで今日は東京ドームシティまでかっとばしてきた~。
カメラにSDカード入ってなくてさ。
今日はスマホのカメラで~。
明るいところなら綺麗にとれるね。



夏休みは30分に一回音楽もなって大きな噴水あったんだけど、今は1時間に1回になっちゃってた~。



さすが3連休初日。
人はいっぱいいたけど楽しかったよ。



締めはクレープ。
でもチョコとか生クリームいっぱいはどうかと思ったのでクリームチーズのクレープを二人で仲良くシェア。



モンスターモードが薄れてきてくれてて楽しい一日を過ごせたよ~~。
めでたしめでたし^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

今朝の窓開けが気になっています。
そろそろ相場が始まりますが、大きな窓となるのか注目しています。
週末の動きが悪かったからなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/09/23 05:48】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1271-c64a1e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)