朝風呂

我が家は朝旦那さんが半身浴してるんだけど、そのついでによっくんも水遊びで風呂にいれてたの。
シャボン玉やったり楽しんでたんだけどさ。
定期的に来るイヤイヤ病。

最近それがまた発生してさ、パパとお風呂に入ってくれなくなった~~~(涙)
30分ぐらいだけでもおひとり様時間が・・・

ほんとにママLOVEでいてくれるのは嬉しいんだけどさ。
すこ~しでも離れてくれる時間があったほうがこっちもラブラブな気持ちになれるんだけどね~~。

っま、でもこんなべったりするのはきっと今だけよね。
思う存分ラブラブしてたほうがいいかなw

そんな本日のラブラブデートはサンシャイン~。
珍しく水族館にはいかず色々ぶらぶらしてみた。

キグルミがいた~~。
よっくんキグルミ大好きw

DSC07749.jpg

腹ごしらえ。
とにかく空腹も危険だからね^^

DSC07752_2013092022013454f.jpg

駄菓子のヨーグル初めてだべさせてあげた~~~。
私も大好きだけどよっくんも気に入ったみたい^^

DSC07759_20130920220136cb0.jpg


今日は結構いい子DAYでさ。
トイレでうんちもできたし~~~。
家に帰ったらかばんも自分からすすんで壁にかけれたし~~~。

ご褒美で美味しいものい~~っぱい食べさせてあげました^^
明日もいい子でよろしくw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1270-884714eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)