週末の予定

今週末の友達と遊ぶ予定だったんだけど、親子ともども風邪ひいたみたいでキャンセル~~~。
日曜日は旦那ちゃんもいないし~~~。
世間は月曜も祝日の3連休。

あ~~、予定ないなんて悲し~~。
と思って友達に連絡するもみんな忙しい・・・

そりゃ3連休だもんな・・・

い~な。3連休。

それにしても、我が家の怪獣ようザウルスは風邪もひかず元気だな。
ほんとによく泣くし・・・

でも児童館とかの集まりの中ではめっちゃいい子の借りてきた猫状態・・・

でも家じゃちょっと気に入らないとこの世の終わりみたいに泣くのよ。
でもってバイバイってやってくるの。
ひどい時なんて私にカバン渡してきて出てけって・・・
ほんとに出てくともちろんもっと泣く(笑)

悪いことしたときに、「もう、バイバイしちゃうよ」ってよく言ってたせいだよな。
私が悪い・・・でもでもでも・・・

むかつく~~~~~っ・・
一日のうち8割はかわいいんだけどね~~~。
寝てる時なんて天使だし。
でも残りの2割が強烈過ぎてほんと疲れる・・・

あ~、子育てって難しい^^


今日もまた水族館行ってしまった・・・
これ目的じゃないんだけど、池袋に出向くとせっかくだからって感じで行ってしまうw

DSC07688.jpg

DSC07694.jpg



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1268-f63d0932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)