うんち

トイレでうんち。
ブームが去ってからはできなくなっちゃって。
っていうか、おっぱいやめてからはほとんどやってなかったかな。

でもここ3日。
連続成功~~~。
しかも今日なんて自分から言ってきたのよ~~~。

「ゼリー」って(笑)

「うんちしたらゼリーあげるよ」
ってのがどんぴしゃ!!

わ~いわ~い。

やればできるのよね~~~。
めんどくさいからなのかなんなのか。
このブームが去らないうちに定着してくれないかな~~~。


今日はね、じじばばから送られた宅急便の中にアンパンマングッズが入ってて大喜びでした~

コップやハンカチやタオルとか色々~~。
早速コップ使ってます

DSC07560.jpg

ボールで遊んで~~。

DSC07562.jpg

色々ありがと~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1263-7c207c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)