しまじろうDVD

最近は明けても暮れても朝から晩までしまじろうのDVDがついてます・・

まぁ、ず~っとみてるわけじゃないからBGMがわりなんだけどさ。
さすがに聞いてるこっちも飽きたな~と思って新しいのを借りに行ったんだけど、コンサートDVDは2つしかない。
これだけ見るなら買ってあげようと思って調べたんだけど、売ってな~い。
どうやら、コンサートに行ったところの販売でしか買えないみたいなの。

前に行った時に買ってくればよかったぁぁ。
でも、その時はこんなにはまるとは思わなかったもんな~。
仕方ない。
次回は買ってあげよ!!


それにしても、今日も昼寝の寝かしつけ失敗・・・
今日はさ、チャリで寝かした後寝室に連れてってしまおう~~~って目論見でツーリングするも。。。

ね、ね、ね、ねない(笑)

結局元気いっぱい公園で寝て買い物行くときチャリで寝たから抱っこで買い物。
というわけで私はまたごろごろできず・・・

DSC07468.jpg


DSC07472.jpg


DSC07474.jpg


昨日も腰痛くて寝れなかったのにぃぃぃzzz

悪魔だ・・・笑
あー夢みたい・・・

ってか、夜も寝てくれない・・・
そろそろ寝ようっていうと「ないないっ」だって・・

はぁw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1260-48f4dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)