寝ない、、、

あーーー、今朝は7時に髪の毛引っ張って起こされた。だから昼寝のときに一緒にごろごろしたかったのに全く寝ない。
眠そうなのに寝ようという気持ちが感じられない。
仕方ないからチャリで水族館へ。
やっぱり途中で寝たーー
眠いんじゃーーん。くそーー。

こうなったら買い物だーと思って抱っこしてぶらぶらしてたらすぐ起きた、、、
買い物もさせてくれないのね笑
でももう長時間の抱っこはきついなー。
体重計ったら10.8キロでまだ11キロはなかったけどね。

そして夜もなかなか寝てくれないーー。

あー、マジでおっぱいの寝かしつけは楽だったなー。

あー、あー、あーーーーーーー・・・・

頼むから速やかに寝てくれ~~~。

最近のお出かけはいつもこのスタイル。
カバン持ちすぎ~~~(笑)
言っても聞いてくれません・・・

DSC07462.jpg

DSC07441.jpg

水族館。じーーーーっとみるってことはほとんどしない・・・w


唯一ペンギンのところで長くいたけど・・・
くさっ、ってのが楽しいだけ~~~(笑)


ワンクリックお願いします♥


DSC07457.jpg



子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1259-a1e9988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)