もう一週間

極楽に帰ってもう明日で一週間・・・・
ということは~~~~、もう東京へ戻らなければなのです・・・
ますますわがままになったモンスター息子を連れての帰国・・・
恐怖の二文字以外なにものもないわ・・・

異常なまでのじじばば好き・・・
私いなくても大丈夫なんじゃ???って感じよ^^

DSC07388.jpg

そりゃ、なんでも言うこときいてくれるもん幸せだよね~~。

DSC07399.jpg

でも、いいの。
実家に帰ってるとき、じじばばのところでは極楽。
メリハリ大切~~~。
人間逃げ道ないとねっ。(ちょっと逃げすぎだけどーー)

DSC07393.jpg

かき氷の機械もらっておお喜び!!
でもまだ密も何もかけない素氷でも喜んで食べてるところがかわいいよね(笑)

DSC07363.jpg


いくらでも実家にいたいけど・・・
そうすると、恐らく、いや、絶対じじばば倒れると思うから(笑)
速やかに退散~~~。
一週間ほんとに大変だったよね。ごめんね。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

で、で、で、でも、またよろしくおねがいしま~~す。

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1256-5a45bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)