バス

今日は昼寝なし~~~~~zzz
さてどこに行こうか!?って考えてる時に、外に向かって「ばーーーーー」(バス)って言ってたから、バス乗る?って聞くと「はーい」って。
でもよく考えると昼寝してないから、お出かけしててぐずられたらいやだな~と思って、公園にしよ~よ~、砂場行こうよ~っていっても「ないないっ」「ばーーー」って・・・
そんなバス好きじゃないくせに~w 
って思いながらも、聞いた私も悪いしぃ。
と思ってバスに乗って池袋へ~。

最近お出かけの時はいっつもアンパンマンのカバン持ってるよ。
今日はひよこの人形とカードももって・・・
そして途中でカード落として「ないっないっ」って大変だった~~~www

DSC07113.jpg

丸亀うどんで腹ごしらえ。
前よりすんごい楽になった~~~

DSC07121.jpg

そしてお決まりのトイザラスで遊んで。

DSC07123.jpg

アンパンマンのポシェット買ってあげました^^
トートだとすぐいろんなとこに置くからそのまま忘れてきそうでねw
次のお出かけで新しいほうをもって出かけてくれたらいいんだけどw

あとは半額だと思ってズボン二つ買ったんだけどまさかの除外品・・・
よっくんが自分で選んだからもう離さなくて定価で買ってしまった~~~~。
トホホノホ~~~。

今日のおでかけも楽しく行って来れました。
寝かしつけの前に、すぐにエーンエーンって泣いたり怒ったりして道に寝転がったりしないでね!!
って言ってるのが効果あるのかなぁ(笑)
まさかね、たまたまだよね^^

でも、す~ぐ、抱っこ~とかおんぶ~ってなるから肩こりが辛いのが目下の悩み!!



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

ようやく少し動きだした感じですね。
この流れが来週もつながってほしいところです。
さて、昨日まで2日間知床にツーリングに行っていました。
本当に気持ちのいい景色と天気でした。
また行きたいなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/08/24 03:51】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

だんだん最高のツーリング日和になるね~。
北海道は寒くなる前が勝負だもんね^^
いっぱい楽しんで~~。

為替は動き出したけど、どうも方向が分からない~~~。
とりあえずスキャでやっていくしかないかなぁw
んじゃ、よい日曜日を~。

【2013/08/24 21:30】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1250-ab19a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)