マネっこ

最近ようすけの行動で笑わされることが多いです。

いきなり目薬持ち出して目にさすマネするの。
これだけなら普通だけどさ、
さした後に「ん~~~~っ」って言って効く~みたいな表情するの。

DSC07034.jpg

なんともかわいい行動です^^

で、もういっちょw旦那さんがいつも鏡見ながら毛抜きで白髪抜いてるんだけどさ。
その行動もいつも見てたみたいでマネしてんの~~~。
しかもちゃんとティッシュもひいて(笑)

DSC07077.jpg

どんどん賢くなってるし、いろんなことを吸収している今日この頃!!
逆に言うと変なことも真似したりするだろうから、言動や行動に注意せねば~~~。
お~、こわっwww

今日はヤマダ電機に併設されてる遊び場に行ってきたよ~

DSC07092.jpg

ここに来たのも何か月ぶりかだったけど、ほ~んっと~に成長してるんだな~っていうぐらい行動が機敏になってたな~。走る飛ぶ(あんまり飛べないけど)飛び込む!!

DSC07089.jpg

出来ることになったこともいっちょ。
ぶどうも上手に食べれるようになったよ~。

DSC07111.jpg

果物大好きになってきてさ・・・w

ただでさえ高いエンゲル係数がますますあがってく~~~~~(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1249-d625cbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)