焼肉

昨日は午前中はパパのバイク作業のお手伝いという名の邪魔w

DSC06970.jpg

昼寝して、午後から友達ファミリー誘って焼肉食べ放題!!
1歳児二人の焼肉はどんなことになるのかドキドキだったけど、なんとかなるもんだ~~w
「焼肉キング」ってとこなんだけど、食べ放題焼肉で、この値段で最高~~~。
しかも子連れに優しいからお子様ごはんやお子様うどんとか色々あってほんとにおすすめ。

DSC06997.jpg

今日は夕方公園行ってきた~~。
一時より涼しくなったというか熱帯ではなくなったかな。
汗だく砂まみれで遊んだよ~~。
いつの間にか身体能力アップしててさ。
今まで登れなかったとことかも登れるようになってびっくり。
ただ、平気で落ちるからますます目が離せなくなった~~~w

DSC07029.jpg

一歩進んで一歩下がるトイレ~~~。
出来たりできなかったりだけど気長に頑張ります~~。
今日はなぜか人形全員集合www

DSC07031.jpg


今日は久しぶりに一日中穏やかなよっくんでハッピーデイでしたwww
明日も素敵な一日になりますよ~に。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

今日は早朝から知床にツーリングに行ってきます。
問題は腰が堪え切れるかですが・・・w
きれいな景色で痛みを忘れさせてほしいものです。
きれいなおねえちゃんでも痛みが消えそうな予感www
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/08/21 04:40】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1247-ffb70a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)