お盆休み

時間がないから簡単に~。
我が家のお盆休みは4日間。めいいっぱい遊びました~~。

(つぶやき)
ってか、うちの旦那んの休みって普段も日曜日ONLY。
土日祝が休みの家庭がうらやましいとつくづく思ったな・・・
っま、こんなこと言ってもしゃーないけどさ。
その分月末に実家に帰れるからいいけど~~~。(つぶやき終わり)

アウトレット行って~
よっくんにはクロックス買ってあげたんだけど、これがすっごい気に入ってさ。
逆に言うとこれしか履いてくれなくなった・・・(笑)

130813-160918.jpg

じゃぶじゃぶ池いって~~

130814-130645.jpg

友達と遊んで~~。
4か月の赤ちゃん。ちっちゃ~~~い。かる~~~い。

130815-144737.jpg

最終日はプールいってみんなで真っ黒。

そして完全に始まったいやいや期。
マジですごいよ(笑)

どこでだろうと気に入らなかったり思い通りにならなかったら転がりまわる。
今までもあったけど、バージョンアップした感じwww

大変なこともいっぱいあったけど、美味しいものもいっぱい食べたし楽しい4日間だった~。
でもまだまだ残りの夏を楽しもう!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1246-9f5be530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)