トーマスイベント

今日は池袋でトーマスイベントがあると知り、耀介もトーマスのテレビとか見てるわけじゃないし、大好きなわけじゃないけど、近いしイベントときたら行ってみよ~~~ってことで行ってみた~。

チャリで行ったらいくら電動でも暑すぎて行くだけで汗だく!!
この暑さやば~~~い。

イベント会場。
大人900円。2歳以上は500円。
お金とるんだ・・・・(笑)
っま、せっかくきたし入ったよ。

とりあえず、あんまり知らなくても存在は知ってるから「あーーーーーっ」って喜んでたw

DSC06778.jpg

会場の中には小さい電車とか乗れるんだけど、もちろんお金かかるわけ~~~。
素通りしようとしたけど、そんなことできるわけもなく~~~(笑)
チケット買いに行ったら8枚つづりのチケットで800円・・・

電車乗ったりゲームしたり、遊んだり。

DSC06791.jpg

楽しんでたからいいけどさ~。
高かったな(笑)

DSC06795.jpg


そして、この後トイザラス行ったんだけど、眠くなってきたのかなんなのか癇癪大魔王でマジで大変だった~~~。
しかも、シャボン玉買いたがってさ。
こっちのがいいんじゃない?ってちょっと大きいの見せたら両方手に持っちゃって。
1個だよって言ってるのに通じてないのか、両方~~~って言ってるのかなんだか大変なことになっちゃって・・・
両方買った・・・
高いものじゃないからお金の問題じゃないんだけど、、、

負けた・・・・

これからこ~ゆうしつけも大変だ~


そして帰りのチャリは暑い中ぐずぐず~~~。
でも、暑すぎて笑ったwww


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1244-76a92a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)