スマホが壊れた~~~

携帯使い始めて約20年。
トイレに落としたりなくしたりってのはあるけど壊れたのは初めて・・・
充電がま~~~ったくできなくなっちゃってさ。

どうしようもないから修理に出した~。
完全に初期化されちゃったから写真もメールもアプリもぜ~~~~んぶなくなった~。
あ~あ~~~~。

しかもさ、め~っちゃ時間かかるから耀介飽きちゃって最後のほう大変だった・・・トホホ

DSC06714.jpg

そのままじゃぶじゃぶ池へ~~。

なんだか今日はちょっとしたことでびびり~のよっくん

流れてる葉っぱみてこわい~って言ってたww
これは葉っぱだから怖くないよって教えると葉っぱー葉っぱーって言って集めてたw

DSC06720.jpg


そして事件が・・・
みんながざわざわ騒ぎ始めてさ。蛇だ~~~って。

うぎゃ~~~。
これは私も怖い!!

DSC06734.jpg

プールと違うから自然はこ~ゆうのには気を付けないとだね。

っま、でも楽しんでたからよかったよかった。

DSC06732.jpg




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1242-61dc54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)