遊びすぎ疲れすぎ

1日で3日分ぐらい遊んでみんなくたくた。
私がこんなにクタクタなんだからジジババは相当だろうなw

まずは朝からセミ取り。
セミだろうが虫だろうが平気なじいじが捕まえる~~~

130803-082838.jpg

よっくん逃げ回る~~~。
楽しそうにじゃなくて泣きそうに・・・

130804-064631.jpg

私が虫嫌いだからそのせいかなぁ。
あんまり好きになってもらっても困るけど、男の子なのになんもさわれんくてもねぇ・・・・・
ってか、私も小学生まではなんでも触れたし・・・
じいじに特訓してもらうしかないかね^^

で、お墓でお参りして~
そしてそのあと川でしじみとり~~~

130804-095427.jpg

ホテルバイキング行って~~

動物園の遊園地

汽車乗って~~~

130804-143051.jpg


100円の乗り物何回も。
誰がお金くれるかちゃ~んと知っているからさ、終わるとじいじのとこに行ってチョーダイって(笑)

130804-144758.jpg

そして家帰ってからはまた花火~

こんなに疲れたの久しぶり。
でもいい疲れだな~~。楽しかったな~。
今日は早く寝よ~~~zzz

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日の朝ぎっくり腰に・・・
歩くこともできなくなりました(><)
今朝もまだかなり痛い・・・
安静にしているしかなさそうです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/08/05 05:09】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

さすが老人~~~~。
なんてごめんね。
だいじょうぶ~~?
私は若いからなったことないけど、ぎっくり腰ってツライんでしょ~?
実家で行ってる整体ではぎっくり腰治してくれるよ^^

とりあえずは安静にしてはやくよくなりますように~

【2013/08/06 22:19】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1240-917999f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)