あれ?同じ!?

1日を振り返るとなんだか毎日同じことをやってるようだ(笑)

明けても暮れてもプール。
不思議とここだとご飯をよく食べるw
ちなみに今日の昼はソーメンをプールにつけて食べてたらしいよ。
ばあばが見ててくれたんだけど、とると怒るから見ないふりしてたって~~~(笑)
っま、なにしたって死にゃーせんwww

DSC06565.jpg

昼も夜も花火~~。
火が大きいとまだ怖いみたいね^^


DSC06585.jpg

初ぶどうもお気に入り~~。
試しに皮ごとあげてみたらそのまま食べた~~~。

DSC06573.jpg

ばあと2台の車を使って激しく遊び

DSC06581.jpg

じいとゆっくり足湯にはいり

DSC06587.jpg

今日も大満足して眠りにつきましたzzz
毎日楽しいよ~~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

なんとなく物足りない雇用統計でしたね。
まぁ、強弱織り交ざるとあんなものでしょうか。
週明けの動きが読みにくいなぁ。。。
明日ゆっくり考えよう・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/08/03 04:46】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

久しぶりにひどいことされたの~~~。
もしいい結果だったら上がるだろうな~って思って、上に逆指値いれといたの・・・
そしたらさぁ、
スプレッド広がって10秒ぐらい前にいきなり私の逆指値がヒットしてさぁ。
んで、結果が悪かったから大赤字。

マジむかつく~~~。
でもいい勉強になりましたー^^

最近この手法やってなかったからビビったよ。

とりあえず明日からまた頑張んなきゃ~

【2013/08/04 20:39】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1239-c5881c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)