じゃぶじゃぶ池からの~熱

昨日はじゃぶじゃぶ池へ~。
今日はこの帽子。
自分で選んだんだよ~。
友達にもらったやつなんだけど、スイミングキャップって分かってるのかね!?

DSC06400.jpg

ボートももってったけど、浅くてだめだw
すぐ飽きてたw

DSC06402.jpg

そして、今日はなんだか気分がのらない様子・・・

DSC06422.jpg


30分ちょっとたったらもう出るって・・・
あれれ~~~???
どうしたんだろ・・・

とりあえず昨日は用事もあったから早めに帰ってお昼寝。

で、夕方から夜にかけても元気に遊んだんだけど・・・・

夜になったらどんどん熱くなってきて発熱~~~~。
うわ~、明日から実家帰るのに~と思ってたら、今朝になったらすっかり元気。
熱も下がってた~。
なんだったんだろうね。

とりあえず今日はだいじをとって一日ゆっくりしてました。
明日は元気に実家へGOGO!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1236-079e0137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)