友達の家に

今日は3歳の男の子と耀介よりちょっとちっちゃい1歳の女の子のいる家に久しぶりに遊びに行ってきました~
とにかく素敵なマンション。
ひろ~いリビングにひろ~いベランダ。
新築だから綺麗だしうらやますぃ~~~~。

子供たちがどんな絡みを見せてくれるか楽しみにおじゃましました~

普段人見知りのよっくん。
最初はちょっと照れてたものの、今日はにこにこ、すんなり打ち解けた~~~。
やっぱり同じぐらいの子がいるのって嬉しいのかな。

ぎゅーって抱き合ったり(笑)

DSC06292.jpg

こんな風にしたり^^

DSC06297.jpg

3人でテレビ見たりご飯食べたり

DSC06303.jpg

ベランダで遊んだり

DSC06312.jpg


おもちゃの取り合いしたり、ぶつけたり転んだりで泣いたりしたりはしたけどそれもいい刺激。
私も友達と話せて楽しかった~~~。

また遊んでもらおうね~

それにしても人の家に行くといい子な気がする・・・猫かぶってんのかな・・・
っま、悪い子よりはいっかw

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

ドル円の動きが小さいですね。
完全にレンジ相場・・・
100円割れたらナンピンで完璧に勝てそうwww
まぁ、そう思っていると刈られちゃいますが・・・
そろそろ動きがほしいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/07/25 05:34】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ドル円下がって来たね~~。
でも、なんとな~く下値も堅い感じで次の動きにつがるかどうか・・・
とりあえずこんな時はスキャで対応~~~

でもこの前の安値割れたらトレンドでるかなぁ。
と色々妄想中^^

うわっ、もう金曜日なのね~。
今週もおつで~~~す。

【2013/07/26 21:32】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1233-2cd662a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)