初プール

荒川遊園のプールは水遊び用のおむつを着用すればおむつとれてない子でもプールに入れるってことで行ってきましたー。
よっくんと二人で、、、
我ながらチャレンジャーだな、アハハ



プールは写真撮っちゃダメだったし、写真も動画もないのが残念。

ほんとに楽しそうだったー。

着替えとかが大変だけど私も気持ちよかった。
まぁ、おしっこプールなんだろうけど、それは見ないふり笑

それにしても、ただでさえジグロなのに、日に焼けて腕とかチビクロサンボみたくなってるよっくんです、、、
写真だとわかんないな。




っま、健康的でいいってことにしておこう笑



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1232-35081091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)