日曜日

日曜日はまた後楽園へ。
今度はチャリで行ってきたー。片道5キロ。電動なららっくらく。
でも行き帰りで交替だから行きはよいよい帰りは怖い♪ってやつでした

さすが日曜ってだけあって人がすごかったー。



2回目だからか?
人の多さにびびることなく飛び跳ねてたよ



かおにかかってもへっちゃらー、
日曜日だからか?夏休みだからか?
噴水の回数も多くていいかんじだったよー。



だんだんビチョビチョになってきたからおむつ一丁!



いつも私にベッタリだけど、ここでは一人で走り回ったりも出来るし、たまたまなのか、成長なのか、、、
私としてもお気に入りスポットでーす




帰りのチャリは眠ぐずりで大変なことになったけど、、、

それをのぞけば楽しかったー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1231-bbdb20c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)