誕生日

ついに30歳になってしまった~~~~~なんてね、あはは~。
また一つ年をとってしまった。
だが、衰えてなんかいられない~。
まだまだこれから!!
元気に頑張りまっせ~~。

そんな今日はチャリで荒川遊園まで!!
スマホには地図もついてるし、GPS起動すれば現在地も分かるの~。
それでも行き止まりに当たったり前途多難だったけどなんとか到着~。


DSC06006.jpg

羊ややぎと戯れたり。
クジャクの赤ちゃんもかめもうさぎいた
相当気に入ったみたいで随分長い時間ここにいた。
平日はすいてていいね~

DSC06025.jpg

そのあとはいろんな乗り物。
今日は私の誕生日につき色々乗らしてあげた~

DSC06054.jpg

自分で100円いれれます・・・
怖がってた頃が懐かしい。

っま、お金いれなくても後半はただ乗るだけで遊んでたけど。


DSC06047.jpg

それにしても昨日までの涼しさが消えて激暑!

そんな暑さもお構いなし。
帰ろうといっても帰ってくれない~~~。
荒川遊園地中に響き渡る声で泣いてました(笑)
っま、眠いってのもあったかな。

DSC06057.jpg

帰りはチャリで初の寝落ち~~~zzz


疲れたけど楽しい一日になりました^^
また明日から頑張るぞ~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

HAPPY BIRTHDAY!!
ついに50歳の大台に到達ですね!!
お体と更年期に気を付けてくださいねwww
さて、ようやくブレイクの兆しが・・・
少し楽しみになってきました。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/07/19 05:05】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ありがと~~。
だがしか~し。
50歳って・・・おいっw
でもまた年とっちゃった~~。
気持ちだけはいつまでも若くいれるように頑張るわん^^

ブレイクしたと思ったのにな~んだかどっちつかずの展開だね。
でも月曜日荒れると嫌だから今日はもう終了。
ノーポジで週末をむかえま~す。

んじゃ、今週もお疲れ様~

【2013/07/19 22:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1227-8260d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)