図書館と公園

「いつやるの?」「今でしょ!!」の林先生が、子供には本を読ませろ。って言ってたの。
私単純だからさ(笑)
早速今日図書館に連れてってみた~~~(笑)

いまいち興味なし(笑)
集中せず(笑)
私も本好きじゃないからな~~~、いた仕方なし・・・

DSC05946.jpg

そのまま公園へ。

猿w

DSC05959.jpg

水を得た魚w
いきいきしてる~~~www
しかも今日は涼しかったから気持ちよかったぁ

DSC05962.jpg

かえるの子はかえる~~~。
っま、たま~には図書館にも連れてこよっかな~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

トンビがタカを…とは簡単にいかないかぁwww
まっ、あきらめるのは早いけどね。
さて、ドル売りが優勢でしたね。
バーナンキちゃんが何を言うか次第かなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/07/17 06:00】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

諦めないぞ~~~。たかにするぞ~~~。
なんてね。
そんな根気がなくてね^^

っま、元気に育ってくれればいっか~~。

そしてドル円また100円にのせてきたね~~。
このまま上方向にいくのかしら?

んじゃ誕プレよろしく~~w

【2013/07/18 21:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1226-b0b702ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)