電動自転車

買ーちゃった、買っちゃった。
つーいーにー、電動自転車買っちゃったー。
今までエルゴで抱っこでチャリ乗ってたんだけど、だんだん重くなってきたし、何よりこの暑さで密着はきつすぎるーーーー。

先週見に行った時に丁度旧型のブリジストンが特価になっててさ。でもシルバーで可愛くないし他の店も見てみたいなーなんて思って即決しなかったんだけどさ。

まあ、色は我慢しようと思って昨日買いにいくと、、、

売り切れーーーーー泣

でももう買うモード入っちゃってたからさ、予定より高くなったけど、Panasonicのやつで、念願の赤を買っちゃったーーー。

チャイルドシートとかもAmazonで買って自分でつけようと思ってたけど勢いでそこで買ってつけてもらっちゃった笑

っま、もうすぐ誕生日だしーー、大盤振る舞いじゃ~~~!!

DSC05917.jpg


我が家の坊ちゃんも気に入ってくれたみたいです~

DSC05921.jpg

ついでにヘルメットも気に入ってくれたみたいで^^
外さない・・・
汗だく・・・
臭くなりそう(笑)

DSC05932.jpg


それにしても楽ちんだ~~~~。
今日も二人でツーリング!?してきたら見事迷子になった(笑)

どこでも突っ走りま~~~~すw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

電動チャリいいですねぇ。。。
でもチャリ保険も付けたほうがいいかも。
この前事故で一億円の損害賠償が認められたからね。
まさかチャリで…なんてことのならないようにwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/07/16 05:04】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

まじまじ~~!?
確かに怖いね。
ってか、チャリ保険なんてあるんだ~。
ちょっと調べてみるね。ありがと~。

それにしても電チャリまじで最高なんだけど~~~。
電チャリでこんなに最高なんだからバイクはもっと最高なんだろうな~って思ったよ。

今日も一日お疲れ様~

【2013/07/16 21:22】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1225-c9b0b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)