水を求めて

あづい~~~~、あづすぎる~~~~
夏ってこんなにあつかったっけ?

近場のじゃぶじゃぶ池がやってないから仕方ない。
どこかいいとこないかな~ってネットで検索!!

今日は後楽園のマジカルミストなるものに行ってきた~。
ちなみに無料w

床からミストが出たり~~~。

DSC05824.jpg

噴水みたいに水が出たり~~~。
水着に着替えてる子もいるぐらいびっちょびちょ~。

DSC05836.jpg


気持ちいいし音楽流れて楽しいし、す~~~~っごいよかった。
でも問題が・・・・
この豪華なマジカルミストは1時間に1回5分・・・・

その間に15分に1回ぐらいかな。
ミストやちっちゃい噴水はでるんだけどさ。
待ち時間なが~~~い。

有料でもいいからこんな施設あったらいいのに^^

待ち時間はぶらぶらしたりお菓子食べたり。
ペットボトルも上手に飲めるようになったよ~。


DSC05830.jpg


遊ばせた後寝てもらってバーゲン立ち寄るつもりが・・・

寝ないzzzz

そして癇癪男に変身。
そこらじゅうでねっ転がってワーワーぎゃぎゃー騒いでおったよ・・・
ちなみに下の写真は駅のホーム・・・w

DSC05843.jpg


2、3日前から地獄モードに突入してるみたい・・・
あ~~~しばらくは抜け出せないんだろうな。
お出かけがこわ~~~~い^^
早く天国モードになぁれ~~。




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1223-3e0ba7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)